プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

バイク座談会2

みなさんこんにちは~!

バイク乗ってますか~?!
私はあいかわらず自転車生活です。でも最近はやっとなれてきましたよ。

でもやっぱりバイクがいい~(>m<)!

最近は雪も降らなくなったし、バイク生活再出発の門出として今からどこに行こうか迷っています。
みなさん、今の時期どこかいいところ知ってますか~?
もうちょっとすれば梅とか桜がきれいな季節になるんですけどね(*_*;
待てそうにないので(笑)

あと、この前話したバイク好きの女友達に私のバイクも寿命だったので査定に出したことを伝えました。
彼女も最近ずっと愛用していたバイクを手放したばかりなので私の気持ちを理解し慰めてくれました。

バイクパッションの事ももちろん知っていて高く買ってくれるという事で有名だったみたいです。
それに4月を超えると税金がかかってしまうらしく、このタイミングで売って正解でした。

ずっと大切に使ってきたから少しでも高く売れるといいね~っと友人は言ってくれました。
私も同意見です。

こういう時に話の合う友達がいると心強いですね(ノД`)
女友達に感謝です☆

女子会
スポンサーサイト

2012.02.10(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/9-a5e0ad9e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可