プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

久しぶりの自転車

こんにちは~!

なんだかお久しぶりです☆
ケリーです(*^_^*)

皆さん覚えていただけてるでしょうか(笑)

今週は先週と違って雪が降ることもなくお天気が続きましたね~。
そして今週ももう終わりっ!!

週末のご予定はお決まりでしょうか?

今週末は愛車の調子がよくないので大人しくしてよう思います(T T)

最近はもっぱら自転車ですね(笑)
もちろんママチャリです。
久しぶりの自転車で新鮮でしたが、やっぱり上り坂がつらい~
足がパンパンです↓↓↓疲れますね↓↓↓

たまにはいいと思いますが、やっぱりバイクが乗りたい~~(>m<)!

それに自転車とバイクだと風の感じ方も違うし風景の変わり方もちがいますね★

今までどれだけバイクに甘えていたのかを改めて実感しました。

そろそろ査定の結果も出るしと思うし・・・
今度からはもうちょっと扱い方を見直そうと反省した今日この頃でした(*ノノ)




スポンサーサイト

2012.02.03(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/8-60389c43
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可