プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

初めてのバイク査定!

おはようございます!

週末にショックな出来事があったので朝から書き込んじゃいました(><)

きいてくださいっっ!

ついに私の愛車にトラブルが(++;)

週末いつもどおり愛車でひとっ走りと思ってエンジンをかけてさぁ出発だ~!

と思ったらエンジンがストップ…

何回入れなおしてもエンストしちゃうんです(T T)

あれ~…

と思っているとやっとエンジンがついたので、ちょっと調子が悪かっただけかなぁ~と思ったんですが怖かったので今回はそんなに遠くまでは走りませんでした。

私の予感は的中!
走ってる最中にもエンジンがとまってしまったり、走り出す時もなかなかエンジンがかからなかったり…

今までそんなことなかったのに…そろそろ限界なのかなぁ~
その時友達の話がよみがえりました(**)

そこで売りに出すことにっ!

いろんなところに見積もりをお願いしました~

テレビCMで流れているような大手会社に見積もりに持っていったんですけど、故障車なのでどんどん査定額が下がっていって、結局退散しちゃいました・・・。なんか接客も強引だったし(^^;)

ネットで口コミとかを調べてみたら、訳ありのバイクは買取専門業者で売ったほうが高くうれるとか・・・

そこで近所の業者を調べてみたら、バイクパッションという所が故障したバイク買取で評判がよかったですね。
家まで無料で査定をしにきてくれて、故障車でもかなり高額で買い取ってくれるって書いてあったので、見積もりをお願いしてみました。

ついにお別れだと思うと寂しい…

今のうちにたくさん写真とって残しておこう☆

スポンサーサイト

2012.01.30(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/7-09db5b7c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可