プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

バイク座談会

今日もいい天気!!
早く週末にならないかなぁ~
木曜日はいつもワクワクしちゃいます♪


昨日バイクの掃除をした後に、私と一緒でバイクが好きな女友達と会いました☆
っとそこには見たことないバイクが・・・(@ @;)

ずっと乗っていたバイクがもうだいぶ年季が入っていたため新しいのを買ったそうです。
以前のバイクを彼女はとても気に入っていたので驚きました~!

こまめに掃除もし、定期的にメンテナンスにも行ってはいたのですがもう寿命だと感じ手放すことにしたのだといいます。
とても辛かったみたいですが、高く買い取ってくれる所があったみたいなのでそちらにお願いしたそうです。

話をきいて考えさせられちゃいました(^^;

私もそろそろなのかなぁ~

ピザ







スポンサーサイト

2012.01.26(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/6-ce9f622c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可