プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ちょっと気になるVRのバイクゲーム

(*^_^*)お疲れ様です!ケリーです!!

みなさんはゲームをしますか?
ケリーはテレビゲームもしなくなってやるとしたらスマホゲーくらいですし、ゲームセンターもほとんど行かないのでそんなに知識がないんですけど、需要と供給の関係やなんとなく見た感じも含めてゲームもバイクより車の方が多い印象ですね( ノД`)
マリオカートがあってもマリオバイクはないですし。
ゲームのコントローラーで操縦したら車もバイクもあんまり差が出ないっていうこともあるのかな?(´д⊂)

そんなケリーでも最近のゲームがスゴイ進化しているのは知っています(*^_^*)
VRとかやったことないですけど、スゴイんだろうなーって思いますよ。
VRも同じく車がメインなのかなと思ってちょっと調べてみたらやっぱり新宿にマリオカートのVR版があって有料で体験できるそうですが、バイクもちゃんと開発されているそうです。
それがこちら。



変形するバイクのVRゲームだそうですが、乗っている筐体も映像に合わせて変形するとか。
映像内のモニターを見る感じだとライダー目線ですけど、筐体が変形すると臨場感が違うんでしょうか。
やっている事自体は昔からゲームセンターにあるバイクゲームと同じですけど、映画で出るようなホバリングができるバイクとか乗ってみたいですし、夢はありそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2017.10.11(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/58-8460dd45
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可