プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

☆バイクのお祭り☆ 

こんばんは~( ´∀`)

週末に花火を見てきたので一枚!
花火

夏ももう終わるので見納めでしょうか(T T)


さて、前回は女性ライダーが増えているといいましたが
なんと2012年09月01日にバイク用品店の「2りんかん」が開催する一大イベント!
「2りんかん祭り 2012(グッドスマイルミーティング)」が開催されるそうです☆彡

2.jpg



今回この会場ではレディスバイク編集部による撮影会を開催
するらしく
なんと撮影した人は次の号のレディスバイクという雑誌に掲載されるそうですよ(^^)

会場では愛車と一緒のスナップショットと共に
「愛用品」について撮影とその話を聞くそうです!

これはバイク女性にとってはかなりテンションが上がる↑↑のではないでしょうか?

ケリーも行ってみようかな♪


「2りんかん祭り 2012」の詳細は公式サイトにて確認してみてください(*^^)v

あなたのベストショットが撮れるといいですね(ノ´∀`*)




2012.08.28(Tue) | バイク | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/45-547f34cc
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可