プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

バイク買取りはバイクパッションがおすすめ

こんばんは~!

お久しぶりのケリーです(*^^)v
最近ちょっと忙しくてブログも書けずバイクも乗れずでしたがお盆前になってやっと落ち着きました(ノД`)シクシク


世間は夏休み+お盆休みムードが漂っていますね☆
明日があたりから帰省ラッシュも予想されているようでこればっかりは避けられませんよね(´・ω・`)

さて、今日はのびのび~~になってしまっていたお話をしたいと思います(ノ´∀`*)

みなさん、お忘れかもしれませんがそうです!友人のバイク買い取りに立ち会ってきました~!



結局お願いしたのはバイク買取りでおすすめのバイクパッション

他社と比較してみて、長い査定時間や事前の上限金額は何だったのだと思ってしまうほど、
スムーズな対応と誠意のある金額提示が決め手だったといいます( ´∀`)

最初からパッションにしておけば時間と労力を無駄にせずすんだのになぁ~」とポツリ・・・

私としてはそう思うのも無理はない!って感じですね><

ちょうど一週間前にバイクパッションの業者の人が来たのですがその様子を一枚(^^♪
passion6.jpg

写真からも良い人オーラが出ていますよね(*^_^*)

私の時の担当の人とは違いましたが、バイクパッションの方達は本当に良い方ばかりなので信頼しています。
改めてバイク買取りはバイクパッションがおすすめだと思いましたし
友人もバイク買取や処分で困った人がいたらバイク買取りならバイクパッションがおすすめだよ~ていおうって
言っていましたね☆

どんどんバイクパッションファンが増えてきています(^O^)

みなさんもバイク買取や故障の際にはどうぞ!

スポンサーサイト

2012.08.10(Fri) | バイク | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/42-a5fa9d46
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可