プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

この連休はバイクで奥多摩周道路をひとっ走り

みなさん、こんばんは☆

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今週は蒸し暑く、メットやブローブを着けているだけでもさすがに暑苦しかったです(笑)
連休ということもあり車も多く渋滞で混雑していましたね(ノД`)シクシク

今回どこに行ってきたかというと奥多摩です!!
奥多摩周道路は以前は有料だったのですが、今は無料の道で結構ライダーの間では有名な道なんだそうですよ(ノ´∀`*)

ケリーはこの道は初めて走りましたが、急過ぎない良い感じのカーブが続きで結構気に入りました

okutama.jpg

ところどころに駐車場があるのですが、そこから見える景色は絶景(^^)♪
いつもは海沿いを走るのが好きなケリーですが、山の良さも実感する事ができました~(^-^)

残念ながら、特にここ!っといったスポットはありませんでしたが
展示場らしき場所とレストランがありましたね^^;

久しぶりにゆ~くりとした時間を過ごす事ができました☆

そんな時友人から[バイクを売りたいんだけどいいとろころ知らない?」という電話がかかってきました\(◎o◎)/!
なんでも友人のご家族の方が車にバイクをぶつけられ乗れない状態になってしまったのだといいますΣ(゚д゚lll)ガーン

ちょうどバイクを止めて、離れた時にそんな事が起こってしまったそうです。。
なんでもその車の運転手は初心者で、運転に慣れていなかったのが原因に…
幸いケガもなく無事だったそうですよε-(´∀`*)ホッ

バイクを売るならバイクパッションがいいよ~」ともちろんお伝えはしましたが
とりあえずいろんな所に聞いてみるそうです。

これからバイクに乗るのが気持ちがいい季節になりますが、皆さんも事故にはお気をつけてくださいねm(__)m
スポンサーサイト

2012.07.18(Wed) | バイク | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/37-b4e28998
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可