プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

国内限定50台のスペシャルバイク

みなさん、おはようございます!

せっかくの三連休ですが、なんだか雲行きが怪しいですね(T_T)

ケリーもバイクでどこかひとっ走りしようと思っているので残念です

さて、バイクファンならテンションが上がる情報が飛び込んできましたよ(@_@)

このバイク知っていますか~?

column_0711_042.jpg

トライアンフのデイトナ675SEです!(^^)!


トライアンフと聞くと「ボンネビル」や「スクランブラー」と言ったクラシックなデザインを思い浮かますよね♪

でも最近では「スピードトリプル」や「タイガー」といったハイパフォーマンスモデルの人気が高まっているようですよ(*^_^*)
その中でも“スーパースポーツ”とされる「デイトナ675」は、世界中で数々のアワードを受賞しているようで、今のトライアンフを象徴する1台になっています。

ニュースではデイトナ675SEの特徴の事を
独特のサウンドを奏でるトルクフルな3気筒エンジンを軽量でスリムな車体に搭載し、
官能的な加速と軽快なハンドリングを両立させ、胸躍るライディングを実現したモデルである
」としていて
バイク好きとしてはそれを聞くだけでもわくわくしますよね(^O^)

またそのひときわ目を引く綺麗なイエロー(サルファーイエローというそいうです!)は女性としてもポイントになりますよね☆

もちろん見た目だけでなく、軽快な加速を約束するクイックシフターやアルミ削り出しレバーを採用し、
操作性をさらに向上
させているようで、そういった意味でも女性にとっても嬉しいですよね。

ちなみに全世界450台限定中、国内には50台限定だそうです\(◎o◎)/!


デザイン、パフォーマンス、そして特別感っ!!
どれをとっても魅力的なバイクです(*^_^*)

早速バイク友達に情報を共有したいと思います♪
 
ではみなさんよい休日を~!

2012.07.14(Sat) | バイク | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/36-4d7c3f9f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可