プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

☆七夕祭り☆

こんばんは☆

ケリーです!
今日は1日暑かったですね~!

こういう日にバイクに乗りたいですよね(ノ´∀`*)

さて、みなさんもうすぐ七夕です☆
大人になるとそういう行事を忘れてしまいがちですよね><
ケリーも会社の人に言われてハッとさせられました(笑)
また今年の七夕の日がちょうど、土曜日だということもあり各地で七夕イベントが開催されるようですよ!

ちなみに「関東三大七夕祭り」を皆さんごぞんじですか?!

湘南ひらつか七夕まつり(神奈川県平塚市)

湘南ひらつか

開催日 2012年7月6~8日

茂原七夕まつり(千葉県茂原市)
mohara

開催日 2012年7月27・28・29日



狭山入間川七夕まつり(埼玉県狭山市)

sayamsasi.jpg
開催日 2012年8月4・5日


規模としては平塚が圧倒的に大きいそうですよ!

ケリーもお祭り大好きなので今からわくわくしますね♪

今週末湘南の方に行ってみたいと思います!


スポンサーサイト

2012.07.05(Thu) | バイク | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/35-f2cc7bea
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可