プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

全国初!高速道路でバイクレンタルサービス

皆さんこんばんは☆

今日も1日おつかれ様です(*^_^*)

そろそろ梅雨も明けツーリングが気持ちいい季節になりますね♪
今ぐらいから夏の計画を立てている人も多いのではないでしょうか?

ケリーも夏はバイクで走っていて気持ちがいいのでつい遠くに行きたくなります!
そこで使うのは高速道路ですね~(*_*;

普段使うことがないのでまだちょっと怖いですが、遠出をする時は高速道路を利用しています><
ケリーは使いませんが人によってはよく利用する人も少なく無いはずです!

そんな中、高速道路でバイクがレンタル出来るようになるようですよ!
全国で初めて、高速道路の休憩施設でバイクをレンタルできる店舗『レンタルバイク NEOPASA清水』を
期間限定で2012年7月21日(土)にオープンすることになったそうです。
120517a.jpg


車やバイクを通じたライフスタイルを楽しむ人々の集いの場」をコンセプトに
関東はもちろん関西エリアからの集客を視野に入れているようです(*^_^*)
NEOPASA清水から出発すれば、富士山をはじめ地元のワインディングロードや日本海に抜けるルートなど、
日本のツーリングの醍醐味が味わえるそうです。
それだけで魅力的ですよね(*^_^*)

昔乗っていたけど手放してしまった」人や
新車購入の前に一度試乗してみたい!」人には嬉しいサービスですよ~\(^o^)/



しかも用意しているバイクの車種は「ハーレー」や「ドゥカティ」など国内外にブランドを豊富に取り揃えているようです♪

一度は乗ってみたい憧れの車種ばかりですよね(*´∀`*)


ケリーも他のバイクに実際に乗れるチャンスなんて滅多にないので
この機会に利用してみようかな~と思います(*^^)v

またバイク台数は20台と限定されているようなので、興味を持った方はお早めに確保した方がよさそうですよ~!

2012.06.28(Thu) | バイク | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/34-ea043847
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可