プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

これからの時期は日焼け止めが欠かせない

こんばんは~!


先週の土曜日はでしたが、日曜日は天気が良かったのでひとっ走りしてきました(*´∀`)!!

しかし昨日は天気がいいとの同時に蒸し暑さで、まさにサウナ状態でしたね(*_*)

完全防備だったにも関わらず顔や手、手首が日に焼けてしまっていました↓↓
夏に近づくと、この日焼けがネックだったりします。。。
ちゃんと日焼け止めクリームを塗っているんですが…><


そんな悩めるケリーにとっていい商品を見つけました↑↑(ノ´∀`*)

みなさん「ゼロホール」という日焼け止めクリームを知っていますか?

ゴルファーの為に開発された専用日焼け止めクリームなんですが、これが今話題らしく数々の雑誌に掲載された事もあるそうです!


ゴルフ場で20~80代男女のゴルファーを対象にUVケアについて調べた所
塗るのが面倒
グリップを握る時の手のベタつきや滑りが気になる
女性っぽくて抵抗がある

などの声が多く、また特に男性はUVケアをしないようです。


こういった意見や長時間にわたり炎天下にさらされる状況を考慮して、ゼロホールが開発されたようですよ(*´∀`)
男性も購入しやすいようにとパッケージはを基調としていて、クリームタイプ・シートタイプの2種類があり、
ネットでも購入できるようになっているそうです♪
zeroho-ru.jpg


私もツーリング中はどうしても汗でクリームが落ちやすいのですが
ゴルファーが使ってる日焼けクリームだったら汗をかいてもしっかり紫外線を防いでくれそうですよね(^^)v

紫外線はシミ、そばかす以外にも炎症や火傷を起こしたり、皮膚ガンの原因にもなるといわれているので
バイクを乗る男性にも是非使って欲しいと思います☆


明日の夕方は台風が日本に上陸しそうですね!
みなさんお気をつけて><
スポンサーサイト

2012.06.18(Mon) | バイク | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/31-75c519d5
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可