プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

週末は都内をバイクでひとっ走り

こんばんは~☆

先週末は良いお天気でしたね!

ケリーは愛車のマジェスティちゃんとひとっ走りしてきましたよ~(*^_^*)
今回は特に目的もな気ままに走ってきました(*^^)v

img.jpg

思い出をたくさん残しておきたいので出かける前に一枚撮って貰いましたよ♪

私達いいコンビでしょ(笑)

今回は地方ではなくちょっと都内方面に行ってみる事にしました。

お台場方面に向かっていると…
なんと目の前に東京スカイツリーが\(◎o◎)/!

運転中だったので、撮影は出来ませんでしたが
「高い!」
の一言ですね(^_^;

スカイツリー周辺には沢山の人がいて、みんな写真を撮ったりご当地グルメを食べたり
満喫していましたよ~。

そのまま走り、次は東京タワー!

やはり東京スカイツリーまでの迫力はありませんが、懐かしい気持ちにさせてくれますね(^^)
今ちょうど修学旅行の時期なのが、中学生くらいの子供達が目立ちました(^^♪
きっと東京タワーに登っておそるおそるあの透明な床から下を覗いたのでしょう(゚д゚)

そしてついに到着! お台場です!

ここでちょっと休憩…
お台場

ダイバーシティの影響か、カップルやファミリーなどで賑わっていましたよ(*^_^*)

また東京湾の近くなので、心地良い風が吹いて気持ちが良かったです(ノ´∀`*)

無事にドライブを堪能して帰ってきました~><

たまには都内観光も面白かったです♪
マジェスティちゃんもお疲れ様でした!


さて、ケリーには今ひとつ気がかりな事が…
ゴールデンウィーク中に事故にあった友人から何も連絡がない(ノД`)シクシク

心配なので今度聞いてみよう!
ではみなさんごゆっくり☆

スポンサーサイト

2012.05.29(Tue) | バイク | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/28-26a5f379
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可