プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

バイク買取の評判がいいお店は?

みなさん、お疲れ様です☆

ケリーです(*´ω`*)

ケリーのブログを見てくれていた方はもうお気づきでしょうが

ブログの背景などなど色々変えてみました~(*^^)



お恥ずかしいですが、ケリーも登場!!



以前バイクパッションにお世話になってから
日々のバイク買取の評判にも興味を持ち、今や趣味ですね♪

改めて、ケリーと愛車のマジェスティをどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ



さてさて、
早いものでゴールデンウィークから一週間経ちますね☆

ケリー達はツーリングを楽しみましたが、一方で楽しめなかった友人が…

なんとゴールデンウィークのツーリング中に事故に合い、バイクをダメにしちゃったみたいです(ノД`)


幸い友人は大した怪我はなく、大事には至らなかったらしいのですが
バイクはボロボロ…
その写メを見せてもらったのですが、
ケリーから見ても、とてもこれから乗れる様な状態ではありませんでしたね↓↓

で、事故車を引き取って貰えるどこかバイク買取で評判のいいお店がないか
教えてくれないかと連絡がきました~

ケリーが、最近よくバイク買取の評判をチェックしている事を誰かから聞き、
連絡がきたようです><


そして私は真っ先に
バイクパッションがいいよ!

と答えました(笑)

私自身、お世話になった事があるのと
事故車も買い取ってくれるお店ってなかなかないので、紹介しました☆


友人は前向きに考えるといっていました(^^)

また明日からお天気が悪くなるみたいですが、みなさんも雨天時のバイクを乗る際には
充分お気をつけください★
スポンサーサイト

2012.05.14(Mon) | バイク | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/25-6d37cdb0
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可