プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

箱根までバイクでひとっ走り!

みなさんこんにちは~!

早いものでゴールデンウィークも終わってしまいましたね(ノД`)
みなさん、充実したお休みになりましたでしょうか~?


私もツーリングに行って来ました~!
結局行き先は、箱根に決定(^^)

そのツーリング途中の様子を一枚パチリ☆
多摩川

休憩中の時に不意に撮影されました(*^_^*)

新車のマジェスティーとの初コラボ写真です(笑)
私の愛車可愛いでしょ~(*´ω`*)

そして写真からもわかるように、天候があまり良くなかったのが残念でしたが、運良く大雨になる前に宿につく事ができたので良かったです。

また久しぶりと言うこともありますが、やっぱりツーリングは楽しくて、最高でした☆

そのあとは、旅館の美味しい料理を食べたろ、色んな景色をみたりご当地グルメを食べたりと心身ともにリフレッシュでき大満足です\(^o^)/

一番心配だった新しい相棒であるマジェスティーとの相性もよく、長距離での運転も難なくこなせましたよ~(^^)v
これからもこの子とうまくやっていけそうだと確信しましたね(笑)

これから登場する機会も多くなると思いますが、改めてケリーとマジェスティーをどうぞよろしくお願いします☆













スポンサーサイト

2012.05.07(Mon) | バイク | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/24-aea1da15
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可