プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ゴールデンウィークの予定は?

こんばんは~(*^^*)

みなさんお疲れ様です☆


ケリーは最近やっと新車を購入しました!
色々考え悩んだ結果…
またヤマハのマジェスティー250にしましたよ~(ノ´∀`*)
目移りしましたが、試乗してみてこれが一番しっくりきました☆

新車ってテンションが上がりますね!

またもうすぐゴールデンウィーク!

私はというと、この連休はツーリングをする事に決定しました
今からわくわくしちゃいます♪
今度友人と最終段階で打ち合わせをするのですが候補は

①箱根(国道1号線をつかってひとっ走り!)
箱根は何回か行っているので安心☆
箱根


②栃木(日光から塩原にいたる霧降高原道路をひとっ走り!)
標高1400Mを超える橋からの眺めは、いつもと違いそう(*^^)
観光地が多いのもポイント高いですよね
橋

③千葉(フラワーラインをひとっ走り!)
房総半島の最南部の沿岸沿いを走るほぼ直線の道路は、想像しただけでも気持ちよさそう!
今の時期は菜の花でしょうか?両サイドに広がる花々も素敵ですよね(^^♪
フラワーライン

なんて言われるかわかりませんが、ケリーはこの辺りを考えています☆彡

みなさんのご予定はお決まりですか?
スポンサーサイト

2012.04.17(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/21-c20cb2b5
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可