プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ヘルメットの選び方

こんばんは~
皆さんお疲れ様です。
ケリーです(*´∀`*)

前回はバイクについてちょっとした情報を書きましたが、今日はヘルメットについて書こうかなぁ~

バイクにあまり興味の無い方もいると思いますが、今のバイク用品はウェアからグローブなど
なにからなにまでおしゃれなんですよ(^^♪

最近気になっているのはこれ↓

ヘルメット2

かなり可愛ですよね!

一目惚れです(*^^)v

女性用の物も今では多いんですよ~!

デザインもそうですが、ヘルメットの選び方として「出来るだけ小さい(キツイ物)」を選ぶといいそうです。
出来るだけというのは「長時間被っていても頭が痛くならないくらいの大きさ」が目安なんですよ(^^)

頭の形はそれぞれなので、バイクと一緒で実際に被ってみるのが一番☆

新しいバイクと一緒に合わせるのが楽しみです♪

もっともっと女性にバイクに興味を持って欲しいので、
そういったアイテムもどんどん紹介していきますね(ノ´∀`*)

ではではまたお会いしましょう★☆★

スポンサーサイト

2012.04.12(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/20-9e11d111
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可