プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

春の足音

こんばんわ~☆

明日は春分の日ですね~
もう最近では春一番が吹いたようで、まだまだ寒い日は続いていますが着実に春は近づいているのですね(ノ´∀`*)

春といえばお花見です!
みなさんおすすめはありますか?
うちの会社は今年は開催するみたいで、今からみんなうずうずしています♪
ただ今年は暖かくなるのが遅いみたいなので、いつになることやら…(ノД`)

また別の楽しみとして友人Bとゴールデンウィークに、温泉に行こうという計画をたてています!!
もちろん、お互いに新しいバイクで(^^♪
まだ友人Bはバイクを売ったばかりだし、風が気持ちよく感じるこのくらいに時期がちょうどいいねという感じでこの前は終わりました。

いつもは熱海や箱根の方面なので、今度は違うとこにしようと思っています。

ただ海沿いは外せませんね(*^^*)
初めての道はちょっと怖いので、道を間違えないようにこれから経路もきちんと把握していきたいと思います☆

これから冬も終わりバイク好きとては毎週どうしようかと考え始めちゃいますよね~!
ケリーにここがいいよっ!ていうおすすめの場所があれば、是非教えてください☆

ではまた書きますね(^v^)



















2012.03.19(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/15-0fde9897
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可