プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

友達もバイクパッションでバイクを売ったそうです(^^)v

こんばんわ~

みなさんお疲れ様です

今日はまず初めに1日遅れのホワイトデーをもらいました(^^♪
もちろん職場の人からです

マカロン

義理マカロンてやつですかね(笑)
でも可愛いので思わず写メを撮ってしまいました(*´∀`*)
味も色んな味があって美味しかったです!
今ではゆずとか抹茶などなど種類が豊富みたいですね!

ケリーはバイクの次に甘いものが大好きなので、今日は一日マカロンをエネルギーに頑張りました。


さて今日はバイク友達のことについて書こうと思っていたのです。。
いつものバイク友達とは別の子で(わかりにくいので友人Bにします)、つい最近バイクの調子が悪いと相談に乗っていました。
私もバイクの調子が悪かったし、結構長く乗っていたので思いきって売ったよと話すととても驚いていましたね(*_*;私が凄く可愛がっていたのを知っていたので^^;
でもきちんと高い見積もりをしてくれたバイクパッションという所で売ったといったら、納得していましたね(笑)

そして今日友人Bからバイクパッションでバイクを売ったとメールがきました。
メールからもなんだか元気がなさそうな感じが伝わってきたので、今度じっくり話を聞きたいと思います(ノД`)


ではみなさん、ちょっと早めですがおやすみなさい☆
スポンサーサイト

2012.03.15(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/14-4da8a58a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可