プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

久しぶりのショッピング

こんにちは~

今日はどうしたんでしょうか?!
朝から凄い雪ですね\(◎o◎)/

朝だけかと思ったら今でも降り続いています。
きっと今日は一日中交通機関が乱れるでしょうね↓^^;

こんな時でも自転車やバイクにのっている人がいますが、危ないので気をつけてください!
そしてできれば歩きましょう、見ているこっちがハラハラしちゃいますΣ(゚∀゚ノ)ノ

さてさて、最近は電車に乗ることも増えたし、もうすぐ春なので一足先に春服を買いにいきました~!
外は寒いので駅中に入っているデパートで済ませました☆

バイクに乗るとどうしてもパンツスタイルでカジュアルになってしまいそうゆう服が増えてしまうんですよね。。。
いけないとは思いながらも、ついつい服装もバイク中心に考えてしまう私なのです(T_T)

今回はちゃんと女性らしい物を買いましたよ~!!
花柄のワンピースとドット柄のトップスとトレンチコートをGETしました☆
色は春らしく明るめにしましたよ♪

そしてデニムを一着…(笑)
そう、バイクに乗る時用ですね(^_^;)
バイクに乗る時はデニムは必需品だし、何着あってもいいかなぁ~と思って買っちゃいました。

改めて…何をしていてもケリーの頭の隅っこにはバイクの存在があるんですよね☆彡

早くバイクにのってお出かけしたいです(*´∀`*)



スポンサーサイト

2012.02.29(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/12-9c2a505a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可