プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

はじめましてー!

皆さんはじめまして~!

fusion乗りのケリーといいます♪(日本人です(*^_^*)

女だけどバイクが大好きで、休みの日とかにはいつもバイクで色々おでかけしています。


ちなみに私の愛車はこんな感じです!!!
↓↓↓
fusion

結構年季が入っていますけど、まだまだ現役で乗れていますね( ・ω・)ノ

このバイクと過ごした日々の事とか、これから一緒に出かけた事とかを記していきたいと思いますっ!

2012.01.18(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバック URL
http://kellyshelly.blog.fc2.com/tb.php/1-f3eb4eff
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可