プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

バイクでスマホをナビにしている人が使うととっても捗りそうなモトスマコン

お疲れ様です!
ケリーです♪

遠出してますか?
新しい場所に行く時に持っていると安心なのがナビ。
でも、専用のナビは数万円はしますので、スマホで代用している人も多いのでは?
知っている場所に行く程度じゃ普段使わないですしね。
スマホのホルダー程度でしたら数千円程度で済みますよ。

そんなスマホをナビとして使っていると困るのが操作(つД`)ノ
グローブをつけていると反応が悪くなりますので使い勝手は一気に悪くなりますし、ちょっとした操作で一時停止するのはかなり面倒です。

1177185.jpg

そんな人にオススメなのがこのMoto SmaCon。

Q5KYSK001Y70_01_02_fyQ.jpg

本体はスマホではなくこちらの丸い機器
電池を入れてバイクにセット。
スマホには専用のアプリを入れることでボタン操作で曲を流したり電話をかけたりナビゲーションの操作ができるそうです。
これならちょっとした操作でOKなのでかなり楽そうですo(^▽^)o

なんか連続でバイクグッズを紹介してしまいましたね(//>ω<)
何か面白いグッズがあれば教えてください☆(ノ´▽`*)b☆

2017.08.03(Thu) | バイク | cm(0) | tb(0) |