プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

友達の意外な特技

こんばんは~

みなさんおつかれ様です
今日もポカポカでしたね~
でも急な雨に当たっちゃいました(ノД`)
ついてない↓

さて今日は仕事帰りにバイク友達Aのお家にお邪魔してきましたよ~!

そして見てください!!
このシュークリーム!!!


手作りシュークリーム

驚きの手作りです(ノ´∀`*)
シュークリームを作った事がある人はわかると思いますが、作るのはむずかしいんですよ(;_;)
外はサクサク、なかはカスタードがたっぷりでほっぺたが落っこちそうでした~

幸せ(*´∀`*)

ちなみに隣の青い箱は、失敗した時用に買ったお菓子でした(笑)

この画像から、まさか作っている子がバイクを乗るような子だなんて結び付きませんよね(*^_^*)
友達Bもそうなんですが、結構みんな女の子らしいんです!

残念ながらケリーは、女性らしい所が見当たりません…。
料理?裁縫?お化粧?
どれを頑張ればいいのやら^^;

いい刺激を受けたので、今週末私もたまにはお菓子を作ってみようと思います♪







2012.03.28(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

47都道府県の桜が満開に!

こんにちは~

今日は関東では気温が15度くらいと、最近春の訪れを感じるようになりましたね!
花粉症の方はつらいと思いますが(^_^;)

さて、本日朝ニュースでみたのですが、本日からルミネ有楽町でさくらプロジェクトというイベントが野外スペースで開催されるみたいですね。
日本の象徴である「桜」。
「桜を見上げよう」というコンセプトで、その目的としては「桜」で日本をひとつに、そして元気にすることが目的だそうです。
今回のプロジェクトの要であるプラントハンターの西畠さんという方が、全国47都道府県に直接出向いて譲ってもらった各地の桜の枝を、約8メートルの一本の桜に仕立て一斉に咲かせるのだそうです。

その他にも日本を代表とする数々のアーティストの方が参加されるようです。

期間は3月22日~3月25日で、その間にトークショーが行われたり、東北地方の限定品も販売されるようですよ(*^^*)

早いものでもうあの大震災から1年以上経過しました。
テレビで見るかぎりだんだん回復していっているようですが、まだまだ復興には時間がかかりそうですね。
私自身何かできないことはないかと、思いましたが実際は募金ぐらししかすることが出来ず無力さを実感しました。

そして頻繁に起きる地震。。。
私達はどこかで慣れてしまっている部分もあるのではないでしょうか?

地震の恐ろしさを改めて考えなおし、日々の生活を過ごせる事に感謝していくことが大切だと思いますね。

この週末はルミネ有楽町に足を運びたいと思います(^v^)

2012.03.22(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

春の足音

こんばんわ~☆

明日は春分の日ですね~
もう最近では春一番が吹いたようで、まだまだ寒い日は続いていますが着実に春は近づいているのですね(ノ´∀`*)

春といえばお花見です!
みなさんおすすめはありますか?
うちの会社は今年は開催するみたいで、今からみんなうずうずしています♪
ただ今年は暖かくなるのが遅いみたいなので、いつになることやら…(ノД`)

また別の楽しみとして友人Bとゴールデンウィークに、温泉に行こうという計画をたてています!!
もちろん、お互いに新しいバイクで(^^♪
まだ友人Bはバイクを売ったばかりだし、風が気持ちよく感じるこのくらいに時期がちょうどいいねという感じでこの前は終わりました。

いつもは熱海や箱根の方面なので、今度は違うとこにしようと思っています。

ただ海沿いは外せませんね(*^^*)
初めての道はちょっと怖いので、道を間違えないようにこれから経路もきちんと把握していきたいと思います☆

これから冬も終わりバイク好きとては毎週どうしようかと考え始めちゃいますよね~!
ケリーにここがいいよっ!ていうおすすめの場所があれば、是非教えてください☆

ではまた書きますね(^v^)


















2012.03.19(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

友達もバイクパッションでバイクを売ったそうです(^^)v

こんばんわ~

みなさんお疲れ様です

今日はまず初めに1日遅れのホワイトデーをもらいました(^^♪
もちろん職場の人からです

マカロン

義理マカロンてやつですかね(笑)
でも可愛いので思わず写メを撮ってしまいました(*´∀`*)
味も色んな味があって美味しかったです!
今ではゆずとか抹茶などなど種類が豊富みたいですね!

ケリーはバイクの次に甘いものが大好きなので、今日は一日マカロンをエネルギーに頑張りました。


さて今日はバイク友達のことについて書こうと思っていたのです。。
いつものバイク友達とは別の子で(わかりにくいので友人Bにします)、つい最近バイクの調子が悪いと相談に乗っていました。
私もバイクの調子が悪かったし、結構長く乗っていたので思いきって売ったよと話すととても驚いていましたね(*_*;私が凄く可愛がっていたのを知っていたので^^;
でもきちんと高い見積もりをしてくれたバイクパッションという所で売ったといったら、納得していましたね(笑)

そして今日友人Bからバイクパッションでバイクを売ったとメールがきました。
メールからもなんだか元気がなさそうな感じが伝わってきたので、今度じっくり話を聞きたいと思います(ノД`)


ではみなさん、ちょっと早めですがおやすみなさい☆

2012.03.15(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

美味しいピザを食べてきました

みなさんこんばんわ~!
そしてお疲れ様です(笑)

最近はぐんと気温もあがって温かいですね(*´ω`*)
花粉症は今日あたりから飛ぶみたいなので花粉症の人はつらい時期がまたやって憂鬱な気分になると思います↓

さて今日は珍しく美味しい物の話をしたいと思います。

ジャン♪

ピザ

美味しそうでしょう~
いやいや、美味しいんです(ノ´∀`*)

注文してから作り始め、ちゃんと窯でじっくり焼いています。
なので焼きたてのピザが食べられるんです。

生地は外はパリっ、中はモチモチだし、チーズも美味しい(*^_^*)
いつも食べているはずなのに、ここのは絶品でした☆

他にもパスタやワインなども楽しめるみたいです。
この時はお昼に行ったのですがきっと雰囲気が違うと思うので今度は夜に行ってみたいですね。

ではでは今週も折り返し!
みなさんまた明日も頑張りましょう(^^♪

2012.03.07(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |