プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

久しぶりのショッピング

こんにちは~

今日はどうしたんでしょうか?!
朝から凄い雪ですね\(◎o◎)/

朝だけかと思ったら今でも降り続いています。
きっと今日は一日中交通機関が乱れるでしょうね↓^^;

こんな時でも自転車やバイクにのっている人がいますが、危ないので気をつけてください!
そしてできれば歩きましょう、見ているこっちがハラハラしちゃいますΣ(゚∀゚ノ)ノ

さてさて、最近は電車に乗ることも増えたし、もうすぐ春なので一足先に春服を買いにいきました~!
外は寒いので駅中に入っているデパートで済ませました☆

バイクに乗るとどうしてもパンツスタイルでカジュアルになってしまいそうゆう服が増えてしまうんですよね。。。
いけないとは思いながらも、ついつい服装もバイク中心に考えてしまう私なのです(T_T)

今回はちゃんと女性らしい物を買いましたよ~!!
花柄のワンピースとドット柄のトップスとトレンチコートをGETしました☆
色は春らしく明るめにしましたよ♪

そしてデニムを一着…(笑)
そう、バイクに乗る時用ですね(^_^;)
バイクに乗る時はデニムは必需品だし、何着あってもいいかなぁ~と思って買っちゃいました。

改めて…何をしていてもケリーの頭の隅っこにはバイクの存在があるんですよね☆彡

早くバイクにのってお出かけしたいです(*´∀`*)




2012.02.29(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

花粉症の季節

みなさんこんにちは~

最近はお天気がいい日が続いて、なおかつ暖かいですね!
もう春の足音が聞こえます♪

さてケリーは相変わらず次のパートナーとなるバイクを探しています。。。
でもなかなか見つからなくて…(T T)

自転車を乗るようになってからなんだか足がたくましくなりましたよ(笑)
太ももとふくらはぎの筋肉が太く硬くなった気がします。
引き締まるのはいいんですがムキムキになるのは嫌だなぁ~。
そういった意味でも早くバイクに乗りたいです(^^;

でも今の時期困るのは花粉症ですね。
ケリーは昔から花粉症で、この時期はバイクを乗るときもフルでメットかぶっています。
でないとくしゃみとか目が痒くなって運転できない状態になるんですよね↓↓

今年の花粉はこの寒さの為かいつもより遅いといわれてますが、私は今から対策をしてますよ!
今から花粉の薬を飲んだり(眠くならないやつです)ヨーグルトを毎日食べるようにしてます。
あと衣服についた花粉をきちんと払うようにしてますね(@v@)

結構ちゃんとしてるでしょ☆

でも春はいいですね!
なんだか「春」ってだけでわくわくしてどこかにお出かけしたくなっちゃう><
もうちょっとしたら桜をみに行こうかな~♪
ちなみに画像は去年の桜です。

sakra.jpg

    

2012.02.22(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

バイクパッションでバイクを売りました!

みなさんこんにちは~

ご報告が遅れましたが先週の金曜日に(ちょうどブログを書いた日ですね^^;)バイクの査定がわかりました。
想像以上に買取金額が高くて正直驚きました~\(◎o◎)/!

それと同時にかわいがっていた愛車をこんなに高く売れることができるとわかり嬉しくなりましたね(^v^)♪

なので先週の日曜日にバイクパッションさんに売りに出してきました。

愛車との別れは辛く悲しいものでしたが、楽しかった思い出を振り返りながら見送りました。
ついに手放してしまいましたがたくさん写真もとったし記録として残しておくことができて良かったです。

さて、ずっと悲しんでもいられませんね!
バイクにも乗りたいし早速次のパートナーを探したいと思います><

みなさん、ケリーに合うようなおすすめのバイクありますかぁ?
色々と見てみたいと思います(^^ゞ

2012.02.15(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

バイク座談会2

みなさんこんにちは~!

バイク乗ってますか~?!
私はあいかわらず自転車生活です。でも最近はやっとなれてきましたよ。

でもやっぱりバイクがいい~(>m<)!

最近は雪も降らなくなったし、バイク生活再出発の門出として今からどこに行こうか迷っています。
みなさん、今の時期どこかいいところ知ってますか~?
もうちょっとすれば梅とか桜がきれいな季節になるんですけどね(*_*;
待てそうにないので(笑)

あと、この前話したバイク好きの女友達に私のバイクも寿命だったので査定に出したことを伝えました。
彼女も最近ずっと愛用していたバイクを手放したばかりなので私の気持ちを理解し慰めてくれました。

バイクパッションの事ももちろん知っていて高く買ってくれるという事で有名だったみたいです。
それに4月を超えると税金がかかってしまうらしく、このタイミングで売って正解でした。

ずっと大切に使ってきたから少しでも高く売れるといいね~っと友人は言ってくれました。
私も同意見です。

こういう時に話の合う友達がいると心強いですね(ノД`)
女友達に感謝です☆

女子会

2012.02.10(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

久しぶりの自転車

こんにちは~!

なんだかお久しぶりです☆
ケリーです(*^_^*)

皆さん覚えていただけてるでしょうか(笑)

今週は先週と違って雪が降ることもなくお天気が続きましたね~。
そして今週ももう終わりっ!!

週末のご予定はお決まりでしょうか?

今週末は愛車の調子がよくないので大人しくしてよう思います(T T)

最近はもっぱら自転車ですね(笑)
もちろんママチャリです。
久しぶりの自転車で新鮮でしたが、やっぱり上り坂がつらい~
足がパンパンです↓↓↓疲れますね↓↓↓

たまにはいいと思いますが、やっぱりバイクが乗りたい~~(>m<)!

それに自転車とバイクだと風の感じ方も違うし風景の変わり方もちがいますね★

今までどれだけバイクに甘えていたのかを改めて実感しました。

そろそろ査定の結果も出るしと思うし・・・
今度からはもうちょっと扱い方を見直そうと反省した今日この頃でした(*ノノ)




2012.02.03(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |