プロフィール

kellyshelly

Author:kellyshelly
ヤマハのマジェスティ(白)乘りです(*^^)v

趣味はもっぱらツーリングとバイク買取の口コミをチェックしている事!暇さえあれば評判のいいお店のサイトとか覗いてます(笑)

バイク好きの方もそうでない方も、是非よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

初めてのバイク査定!

おはようございます!

週末にショックな出来事があったので朝から書き込んじゃいました(><)

きいてくださいっっ!

ついに私の愛車にトラブルが(++;)

週末いつもどおり愛車でひとっ走りと思ってエンジンをかけてさぁ出発だ~!

と思ったらエンジンがストップ…

何回入れなおしてもエンストしちゃうんです(T T)

あれ~…

と思っているとやっとエンジンがついたので、ちょっと調子が悪かっただけかなぁ~と思ったんですが怖かったので今回はそんなに遠くまでは走りませんでした。

私の予感は的中!
走ってる最中にもエンジンがとまってしまったり、走り出す時もなかなかエンジンがかからなかったり…

今までそんなことなかったのに…そろそろ限界なのかなぁ~
その時友達の話がよみがえりました(**)

そこで売りに出すことにっ!

いろんなところに見積もりをお願いしました~

テレビCMで流れているような大手会社に見積もりに持っていったんですけど、故障車なのでどんどん査定額が下がっていって、結局退散しちゃいました・・・。なんか接客も強引だったし(^^;)

ネットで口コミとかを調べてみたら、訳ありのバイクは買取専門業者で売ったほうが高くうれるとか・・・

そこで近所の業者を調べてみたら、バイクパッションという所が故障したバイク買取で評判がよかったですね。
家まで無料で査定をしにきてくれて、故障車でもかなり高額で買い取ってくれるって書いてあったので、見積もりをお願いしてみました。

ついにお別れだと思うと寂しい…

今のうちにたくさん写真とって残しておこう☆


2012.01.30(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

バイク座談会

今日もいい天気!!
早く週末にならないかなぁ~
木曜日はいつもワクワクしちゃいます♪


昨日バイクの掃除をした後に、私と一緒でバイクが好きな女友達と会いました☆
っとそこには見たことないバイクが・・・(@ @;)

ずっと乗っていたバイクがもうだいぶ年季が入っていたため新しいのを買ったそうです。
以前のバイクを彼女はとても気に入っていたので驚きました~!

こまめに掃除もし、定期的にメンテナンスにも行ってはいたのですがもう寿命だと感じ手放すことにしたのだといいます。
とても辛かったみたいですが、高く買い取ってくれる所があったみたいなのでそちらにお願いしたそうです。

話をきいて考えさせられちゃいました(^^;

私もそろそろなのかなぁ~

ピザ







2012.01.26(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

バイクの掃除

こんにちは~!

やっと晴れましたね!

今日は時間があるのでバイクをキレイにしました♪
いつも酷使しているからか、よく見ると小さい傷だったり汚れだったり・・・
仕事が忙しかったり雪で乗れなかったりでなかなかこいつをかまってやれてなかったことに気付きました(+ +;)
ごめんね~↓↓
ということで早速タオルでフキフキ・・・(._.)
ミラーをフキフキ(._.)
ペダルをゴシゴシ(._.)

作業をしながらも、年季が入っていることはわかっていましたが、予想以上にガタがきていたことにショックです(; ;)
結構長距離を走らせているので知らないうちに酷使してたのかもしれません・・・。

反省しながらも最後ワックスをかけて終わりっ!

そろそろ寿命なのかなぁ~(*ノノ)

2012.01.25(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

久しぶりの大雪!

こんばんは~!

昨日は首都圏で久しぶりの大雪でしたね!

さすがに結構な量降ったし道路が凍ってるのでバイクは少しの間おやすみですが、やっぱり雪が降るとルンルン気分になりますね(*^_^*)

雪


ただ、久しぶりに徒歩で色々な所へ行きましたけど、滑って大変でしたね!

電車も遅れてたし、靴もぐちょぐちょになっちゃうわで、やっぱりバイクが恋しくなりましたね(>v<)♪


予報だと、今日の夕方まで降り続くみたいだったけど、朝方止んだみたいでよかった~><

このぐらいの積もり方なら、土日には道路も綺麗になっているだろうし!

数日乗れない分、週末は色々な所へいくぞー!!って思いました♪



2012.01.24(Tue) | その他 | cm(0) | tb(0) |

週末の過ごし方

こんばんは~!

2回目の登場です☆
ケリーです(*^_^*)

いきなりですが皆さん週末は何をして過ごしますかぁ~?

私はもっぱらバイクでどこか出かけてます(>v<)♪
この前箱根まで飛ばしてきました~

目的は温泉です
って行っても日帰りの温泉なんですが癒されに行ってきました。

この時期はちょっと走るだけでも冷たいが風が当たるので完全防備が必須ですよね

バイクにのっているといろんな風景が見れるのがいいですよね~
高層ビルを抜けると住宅街に入ったりもうちょっと行くと畑が見れたり、箱根近くには梅を横目に走ったり・・・
それに車と違って走ってるって体感できるのも最高(^□^)
私が飽きずに乗っている理由はまさにこれですね☆

無事に箱根についた後は冷えた身体を温めるために早速温泉へ!!
温泉につかってると日頃の疲れもとれ、気持ちよかったです
眺めもキレイだったし肌もツルツルになるし充実した週末を過ごせました(> <)b

でも最近は雪が降ってなかなかバイクに乗れません↓↓
っていってもたいした雪じゃなかったら乗っちゃいますが(笑)
でもちゃんとスピードは落として安全運転で走ってますよ~(・0・)
皆さんも気をつけて安全運転で行きましょう☆


ではまた書きますね~♪

2012.01.23(Mon) | バイク | cm(0) | tb(0) |

はじめましてー!

皆さんはじめまして~!

fusion乗りのケリーといいます♪(日本人です(*^_^*)

女だけどバイクが大好きで、休みの日とかにはいつもバイクで色々おでかけしています。


ちなみに私の愛車はこんな感じです!!!
↓↓↓
fusion

結構年季が入っていますけど、まだまだ現役で乗れていますね( ・ω・)ノ

このバイクと過ごした日々の事とか、これから一緒に出かけた事とかを記していきたいと思いますっ!

2012.01.18(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |